

スポンサーリンク

5/26

前場
計+0.3万
ホウスイ、京王ズ、インデックス、Vテクノロジー、EDコント、ランド、Eストアー、オープンインタを売買。

ホウスイに近寄らなかったら+4万は越えていたであろう
9時5分までの朝一限定銘柄かと思ったら、意外と粘る。
んで、その後ブレイクしそうな雰囲気になる度に入って0勝4敗。-3.8万…orz

ちくしょー、何だよー。
こういう銘柄でBO法使うとまず失敗する。高値到達のたびに勢いが止まる。投げると急反転するし。
2回、3回と失敗したんで見捨てようと思ったものの、その後BOして涙目になる事も多いので
懲りずにエントリーしまくったのだが…。やってらんねー

京王とVテクで少し抜いたのと、EDで9時半頃の急騰に乗って3000円抜けたのが全て。
オープンインタは順張りが難しい。2回入って利益なかった。最後まで持ってたら…とは言わない。

Eストアーは行ける板になったので10時ちょい過ぎに買ったのだが、23万がSだと思ってたら
22万の間違い。上値がほとんどないので速攻注文取り消して買えた分も即売り。
でもその後意外と粘る。これ買うの明日でも良いと思うんだけどねえ。何か材料あったのかな?

他はアドミラルを逃したのが痛かった。買おうと思ってたのになあ…。
インデックスなんて買わなけりゃ良かった(しかも底で損切りした)


ありゃ。マザーズ指数切り返してる。
んー。今日は爆下げだと思ったんだけどな…


今日は後場全く見れないのでこれにて取引終了。
何ともしょぼい利益でした。


~午後10時半復習終了
EDの9時50分ごろの利確、77400円でした(13株)
この波動の高値は77500円!神業だw


スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

