FC2ブログ

5/27

前場
計-18.0万

やっちゃった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
利確は京王ズのみ。(しかも超初動売り)

他はEDコント、JDC、Eストア、ノース、Vテクノロジー(買&売)、アドミラル、
ソフトクリエイト、日本通信全部損切り。
しかも損切りを伸ばして大損するド素人パターンが数多くあった。

しかしここまで裏目に行くのも珍しい。
Vテクノロジーは9時台のWボトムの底で空売り2回して涙目返済。10時30頃の40.6で買って速攻急落。
他にも買った途端に急落する銘柄が多くてどうしようもなかった。
ホント、過去最大級のどうしようもなさ。
だいたい大負けする時は超絶ダメなエントリーがあるものだが、今日はそんなにダメなのはない。
少し早かったとか、少し遅かったのは多少あるけど、基本的には3月からやってきてずっと取ってきたBOの応用法。
なのにこの勝率(1勝18敗orz)
ビックリですよ。まじで。
意味不明すぎ。何かの兆候??

あまりのダメっぷりに加えて、今日も後場全く見れないので、10時40分早々とマケスピを閉じる。
あー。もう今日はダメだダメだ。こんな日もあるさ、と慰める(涙)

…日経+100かよ!意味わかんない。

まさか今週マイ転するとはなあ。
週単位の連勝も10で止まった。あーあ、ず~~~~っと続けたかったのになー。


後場
計+3.2万

売買しないつもりだったけど、14時過ぎまでは場を見れたので、三井鉱山と
ソフトクリエイトを売買。2つで+3.2万ほどになりますた。


本日
計-14.8万

アヒャ。週間プラ転まであと9000円…
恐らくムダなエントリーがたった1コ少なければプラ転していたと思われる。
いかに1つ1つの売買が大事かという事を痛感した。
大きな教訓になったよ…


スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する