スポンサーサイト


スポンサーリンク

6/1

前場
計+9.3万

ソネットエムスリー、京王ズ、ウェブクルー、Eストアー、ソフトクリエイトを売買。

今日は自分的には市況MAXの日。チャンスに満ち溢れ、非常にやり易かった。
昨日みたいな日に勝てない分、今日みたいな日に勝たねばならない。

今日は数字的には稼いだものの、利益を失う恐怖心から早売りしたり、ブレイクを
見逃しまくるなど反省点が多かった。
1軍監視銘柄に登録しながらBOを見逃した銘柄
ガーラ
ソネット
TFP
アドミラル
Vテクノロジー

アドミラルなんて10時前と10時半の2回とも見逃してしまった…
値動きが不満で見送るならともかく、よそ見してる間にBOだもんな…最低だ。

一方、ウェブクルーで唯一マトモな利益を稼げたのだが、キ●ガイみたいな買いが入りまくってる
のに21.6~22.3で全部売ってしまった。
どう考えてもあそこは利を伸ばす局面だったな…
今出ている利益を失う恐怖心。これも一種の欲なんだなあ。


後場
+1.9万

Eストアー、日本コンピュータグラフィック、ドリームインキュベータを売買。
売買は3回だけ。

Eストアーはこれ以上ないほどの上げパターンだったのでドーンと10枚購入。
が、伸びない。上値に売り板イパーイ…
ということで薄利で離隔。うーん。日足悪いとやっぱりダメだなあ…

ドリームインキュベータはS付けに行きそうだったので「小遣い稼いじゃお~っと」
というノリで行って天井掴みましたorz
あかん、油断するとすぐこれだ…

本日
計+11.2万

前場のBO見逃しまくりを深く反省。
稼ぎ易い時に稼いでおかないとなー。今度いつ勝てるか分からんし…。
とは言え、月初めをプラスで終われたのでヨカッタヨカッタ


スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

