

スポンサーリンク

6/7

前場
計+11.7万

シーフォーテクノロジー、ソネット、京王ズ、F&M、OHT、フォーバルテレコムを売買。

銘柄ベースでマイナストレードはOHTだけだった。
OHTは10時頃、ピクっと来た時にまだ早いかなーと思いつつ買ったが後が続かない。
ホールドするか損切りするか悩みに悩んで結局損切り。
すると売った30秒後くらいに仕掛けが入って急騰。
涙目で注文したが約定しなかった。プギャー!
昨日のガーラといい、悔しすぎ…

終盤まで小さいティック数しか抜けず苦労したが、10時半過ぎのF&Mで10ティック
取れたのが大きかった。利確もまずまず良い所でできたし。

ところで今日は朝から関門海の値動きを見ていたのだが、今の自分の能力で
買えるようなポイントは全く無かった。
下げてる直面でほんの少し買いが入ってたので、何でこんな所で買うんだろう?
と思ってたけど、結局彼らが勝ち組というわけか。
このまま引ければほぼ明日もデカい窓を空けるんだろうな。
これ拾える人はホント凄いと思う

今日は後場全く見えないのでこれにて取引終了します。

本日
計+11.7万

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

