

スポンサーリンク

損切り粘ってブッコ抜かれた

前場
計-0.2万

ITX、関門海、テンアートニ、F&M、リアルビジョン、ウェブクルーを売買。

寄り直後のITXとリアルビジョン、10時ごろのF&Mで約9万の負け…OTL
いつもは1~2ティックの損切りが多いんだけど、今日はいずれも自信があって粘ったのが裏目に。
5ティック以上軽々と抜かれてしまった。
9時半ごろのリアルビジョンとウェブクルーで計7万ほど稼げただけにもったいなかった。

関門海はチャートが良くなってきた(?)ので10時半過ぎに買ってみた。あっさりSまで行くと
思ったんだけど、買いが入る一方で上値も重い感じがしたのでスパッと小幅利確。
その後予想通り垂れたのでちょっと気持ち良い。

ところで朝一、OHTで【218000売/217000買】の時に21.9万で買注文出したのに約定してなかったのが
猛烈に悔しい。時間的には15~20秒位はあったと思うんだけどな…朝は時間掛かるのかな…。

今日は後場も張り付きます


スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

