

スポンサーリンク

新興スキャルピングで全勝

 6(月)○ +8.8万
 7(火)○+11.7万
 8(水)○ +2.9万
 9(木)○ +2.5万
10(金)○+12.7万

額はショボいながら、何とか4月3週以来の全勝を達成できました。
欲豚取引でやられる事はそれほどなかったけど、新しいやり方(BO後の押し目買い)を何度か試みてやられまくったのが痛かった。
やっぱり経験値の少ない事に手を出すとやられるなあ…
しかしながら一生逃げ回っているワケにもいかないし、判断難しい所です。

あとは、金曜日にC4Tで高値トライの度に入ってヤラレまくった事が大きかった。金額的にはデカいマイナスを食らったものの、あれからチャートや当時の板の状況などを思い出してみて、色々と気付いた事があった。使えるか使えないか現時点では分からないけど、もしかしたら1段ステップアップできるきっかけになるかも知れない。


総資産16,531,000[総入金800万]
【前週比】+386,000
【前月比】+621,000
【前年比】+1,778,000
*****************************
週末資産=16531000


スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

