12
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



3/16

何だか人材派遣がえらいことにw

2410をはじめ、少しずつ横並びで買っていた人材派遣系の銘柄を各1枚だけ残してほぼ売却。
3649がぶっ壊れたのを見て売りを出したけど時間的に全然余裕があった。これだけ華やかにぶっ壊れると暫くはペンペン草も生えなさそうだけど、バブってるからまたすぐ上がりだすのかも。

ポジを落とした分、介護系と広告系の銘柄を買い増ししてポジを調整。
医療や人材派遣銘柄の爆上げが日銀の成長18分野への金融緩和がきっかけだったのなら介護系も来るんじゃないかなあと思う。景気回復を見込んでのものであれば、広告やマーケティング系にも資金が来るかもしれないので買っておいた。

木曜日に売った銘柄は軒並み大幅上昇しちゃって涙目。どの銘柄も売値から5~7%上がってしまった。やはり売り時は難しいなあ。

デイ-7
スイング+185(利益確定分)

comment

Secret

twitter

RSSリンクの表示

リンク(敬称略)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

