FC2ブログ

どうにかこうにか…

後場
計+4.3万

インプレスHD、MEX、Eストアー、ソネットM3、F&M、ウェブクルーを繰り返し売買。

後場寄り、インプレスに仕掛けが入ったのでほぼ初動で乗ってみる。
良い感じで買いが入ってきてうひゃひゃ~と思ってたら含み益→含み損にOTL

これに懲りて、後場はどの銘柄も利確は小刻みに、複数回にわけてやった。
ヒドいのだと4枚くらいで入って1枚づつ売ったのもあるw

おかげで小さいながらも細かな勝ちを着実に重ねる事ができました。

あとはGDHの急騰を取れていれば大満足だったんだけど…
これ注文入れたんだけど約定していなかった。
買えてなさそうだったので注文ボタンを押した直後に一回訂正したけど、それも未約定だった。
うーん。最近ホントにこういう事が多い(E*)
試しに板乗り速度を計ってみた。手元の時計で5~7秒。
7秒だとしんどいかもなあ…


さて、引けに野田スクリーンの比例狙いの注文を出してみますた。
約定しないかな~

~PM18:00
約定してませんですたOTL

本日
計+3.2万

今日はチャンスが少なく、値動きもかなりシビアな感じがした。
序盤溺れかけたけど、前場中頃からは何とか対応できたと思う。
たった3万だけどこういう勝ちを大事にして行きたい。

スポンサーリンク

コメント

No title

山田さん、プラ転おめ! 前場のマイナスから後場プラスに持ち直すのって力いりますよね。 あと、前場プラスなのに後場でマイテンすると死ぬほど凹みます。

No title

山田さんこんばんわ。 質問させてください。 僕は基本的に押し目狙いの順張りをメインにやってます。 山田さんはブレイクポイントでさっとはいる感じだと思うのですが、「入る入らない」で気になることってなんでしょうか?やはり上板の厚さ、壁下粘着売りの有無とかそんな感じですか? というのも押し目順張りでも上手くいくときと行かないときがあって何が一番原因なんだろう、と日々考えてまして・・・ ご教授おねがいします(ll)

No title

>>ナマステタソ こんばんは~ うーむ。ムズいっすねー。 とりあえず、 ・人気の圏外 ・板がスッカスカ ・板がデカすぎ(MBHやFA他) はほぼ100%パスしてます。 漏れも上手く行く時と行かない時があります 多分、チャートの形とかは重要だと思うのですが(只今勉強中) それ以外に関しては、そんなに気にする事ないと思います。 上板の厚さも関係無しに上がっていく事もあるし(今日のウェブクルーやGDH) 途中でダメポになることもあるし…分からねえっす。

No title

>>ナマステタソ ~続き 漏れは以前は上昇の確信を得てから買うのが順張りだと思っていて 「上がってる上がってる」で買ってました。 でも、順張りも逆張りも結局「上がってる上がってる」は利確すべきかホールドすべきか 悩む場所で、買う場所じゃないんですよね。多分。 だから、漏れはとりあえず買ってみます。 で、ダメそうだったらすぐ売る、行けそうだったら売るのをガマンする、 行けるか行けないか、を事前に知りすぎようとすると上手く行かない事が多いですよー。

No title

>>ばろんタソ ありが㌧! >前場のマイナスから後場プラスに持ち直すのって力いりますよね。 そうでつね。アホな取引してのマイナスは漏れの力では挽回不可能ですねー(笑 でも精一杯やってのマイナスなら何とか取り返せるかなーと思いまつ! >あと、前場プラスなのに後場でマイテンすると死ぬほど凹みます。 凹みますねー。ワナワナ来ます ばろんタソは東電通で少しやられたようで… 漏れは値動き見てるだけでガクガクブルブルですた…
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する