FC2ブログ

JQ、HCなど市場による値動きの違いを痛感

13(月)● -9.1万
14(火)○+10.0万
15(水)○ +7.3万
16(木)○ +3.2万
17(金)○ +1.7万

非常に難しい1週間でした。
月曜日は死んでいる京王ズを粘着売買して損失を膨らませるという凡ミスで大損。
しかしながら、火曜日以降はまずまずの売買はできたという感覚は持ってます。
それにも関わらずこれだけしか勝てなかった。

やはり、もう一歩進んだ技術がいるなあ、と痛感してます。
特にC4やオリコンなどの貸借銘柄と非貸借銘柄の(値動きの)違い、マザーズ、HC、JQ、東証1部の違い、人気銘柄と不人気銘柄の違いなど、銘柄群に応じた値動きに対応していく力が必要だと感じてます(何度目だろ…汗)
例えば、直近IPO銘柄軍では逃げなければいけない局面が、違う銘柄ではそうでなかったり。貸借銘柄では買って良い場面が、非貸借銘柄では手出し厳禁だったり。
もう難しすぎて、頭がパーになりそうですw
この辺、経験値を積む事によってうまく対応できるようになれれば良いんだけど…


ところで、漏れが逆張り再開しようとしてから、東証1部は非常に元気が良いですね。
仕込みたかった銘柄はあっという間に↑へ行ってしまいました…
まぁ、まだまだチャンスはあると思うので次回は何とかうまく立ち回りたいですね。

あとは今までボロ株が噴いた時は相場の転換点になることが多かったのがやや気になりますな。
来週~再来週あたり何か波乱があるかもね…


総資産16,662,000[総入金800万]
【前週比】+131,000
【前月比】+752,000
【前年比】+1,909,000
*****************************
週末資産=16662000


スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する