

スポンサーリンク

まずまず順調

後場
計+6.6万

エリアリンク、ITX、TFP、CSI、アーティストハウス、F&Mを売買。

TFPとアーティストハウス、F&Mで10~15ティック抜けたのがデカかった。
とは言ってもどれも2~3枚ですけどね…(´・ω・`)

他は小幅損切り~同値切りばかり。
ITXは昔から行けそうになるとドカ売りが降って来るね。
いつ利確しようか迷っているうちにいきなり損切りになるパターンが多い。
…と思ってると急上昇したり。対応不能です…orz

場が見えないので14時過ぎで取引終了。

本日
計+9.2万

朝一は2桁マイナスまっしぐらかと思ったけど何とか切り返せてヨカッタヨカッタ
それにしてもなかなか枚数増やせられませんな。
後になって「なんだ、10枚買ってても余裕で売れたやん」というのはあるけど、
最初からそれを見越して買うというのは勇気が要りますねえ。
cis氏のように板が30枚とかで200枚買いポジションとかはとても無理だ。

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

