FC2ブログ

なぜか読みが当たった

後場
計+17.8万

デジタルスケープ、アーティストハウス、Eストアー、ドリームインキュベータ、日本SHL、
ソフトフロント、コネクトテクノロジー等を売買。

どういうわけか後場は読みが当たりまくった。
どうも前場、超絶難しいドリームインを売買しまくったのが原因のような気がする。
重いバットを振った後に軽いバットを振るとメチャメチャ軽く感じるみたいに。


前場持ち越しのデジタルスケープ(4枚)は36.2と37.1で半分ずつ売却。
持ち越しも考えたが、そこまで強くない気がした。
(その後一度S買いをしたが、すぐに投げた)

デカい利益になったのはアーティストハウスとEストアー。
アーティストは急騰の3分前位に買った。
あーまだ早かったかなーと思い、損切りも検討したが、下がっても知れてそうだったので少し粘る事に。
すると、意味不明の成行買い連発。
3枚を60と60.8と61.8で売って+5.5万ほど。ちょっと早売りかと思ったが
これだけ取れればいいや。

Eストアーは最初の方の上げと最後の方の上げを両方とも取れた。
こちらも入ってから少し粘ったのが功を奏した。+7強。
最後の上げは持ち越しも考えたけど板が遅延していたので15時6分ごろ売ってしまった。
持ち越した方が良かったかなあ…。
…って書いてたら3時20分、いきなり板が動き出した。なんじゃこりゃ(笑)

他にもSHLやソフトフロントのモッコリ上げ後の急落とか、読みが当たり続けて
非常に楽しい1日でした。


本日
計+20.1万

久しぶりに20勝てました。
今日で1700万乗せ。明日からも頑張るぞ~

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する