

スポンサーリンク

微妙・・・

前場
計+0.1万

中外鉱業、ソフトクリエイト、Vテクノロジー、ぐるなび、アーティストハウス、その他

中外は朝一でランキングに出てきたので、ひょっとしたらと思い73円で2万株購入。
が、上に行きそうもないので73で同値切り。

その後はぐるなびを粘着売買。
分割の関係で分足チャートが上手く表示されないので、ちょうど良い機会だと思い、
板だけでどこまでやれるかやってみた。
BOとか関係なしで、行けると思ったら買い、ダメだと思ったら売り。
3回やって-8000円。
収支はともかく、良い練習になった。

この後は新興を中心にボチボチ売買して、珍しく3銘柄持ち越し。
1つはいけそうだけど他2つは微妙。無理に買わなくても良かったかな…

悔いが残るのは昨日ソフクリを持ち越さなかった事。
15時前に12710円で200株売ってしまった。
昨日終わった後にちょっとした思い付きがあって、持ち越さなければならない、という
結論が出たんだけど、案の定今日は窓空けスタート。
持ち越してたら昨日の損失も1日でカバーできたのか…orz

今日は最後まで張り付きます。

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

