

スポンサーリンク

何とか今週プラ転

前場
計+11.0万

システムテクノロジー、ソネット、コネクトテクノロジー、イーコンテクスト、Eストアー
ソフトフロント、トレイダーズ証券を売買。

朝一、システムTの欲豚取引でいきなり-3.5万。
あぁ今日もダメな一日か、と思ったら、その後何とか復活できた。

良い感じで抜けたのはEストアーとトレイダーズ証券。
あとはソフトフロントがS付けに行く時に8枚×7ティック抜けたのが大きかった。

他はどれも今ひとつ。
イーコンテクストはブレイクする前に入って1ティック抜きで売ったら、その2~30秒後に
特買になって噴火上げ。天井までガマンできてたとは思わないけど7、8万は楽に取れたな…

昨日持ち越すべきか悩んだ末に見送ったディップは、ほぼ予想通りの値段で寄り付いた。
アメリカ爆上げの割にはショボイ窓空けだったので、まぁ正解だったとしておこう。

今日は後場全く見えないのでこれにて取引終了。
自分としては結構稼げたけど、月曜日のデカ損があるので、これでやっと週間プラ転した状況。
明日以降も頑張って、ホールド爆儲け組の皆さんに何とか追いつきたい。

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

