12
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



3/22

う~ん
ちょっと保険の意味で2時前に鉄を空売りしたんだけどねえ。。
2時過ぎから他のT1大型とともにリバってきて結局損切り。
持ち株も2時半ぐらいからかなり強くなってきたので行けるかと思ったんだけどなあ。
こういうどうしようもない時間帯にやられるときついな。


今日は久々に売り持ち越した野村が結構なGDスタート。
材料が材料だけにもうちょっと下があるかなあと思い寄りで売り増ししたが堅すぎた。
持ち越し分を利食って売り増し分を損切った。

スイングポジは気になっていた内需系の銘柄を打診。
微妙な外需ポジなどを少し落としてほぼ変わらずのポジ。


今日もそうだけど、ここのところ場中は強さを感じることが多いけども夜の海外の値動きが不穏なんだよなあ。
12~2月みたいに枕を高くして寝れないのがしんどい。



最近インチキペテンアナリスト達が日経平均の目標株価を相次いで引き上げてたよねえ。
上げ出したら引き上げて、下がりだしたら引き下げて給料もらえるんだからこんな楽な仕事ないよなあ。
相場見通しが当たったら年俸2000万、外したら年俸-2000万でいいじゃないか。そしたらみんな必死になるだろうに。


デイ-4
スイング+12(確定のみ)

comment

Secret

twitter

RSSリンクの表示

リンク(敬称略)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

