スポンサーサイト


スポンサーリンク

欲豚暴走もったいない…

前場
計+7.4万

ソフトフロント、システムテクノロジーアイ、アーティストハウス、イーウェーヴ
テンアートニ、Eストアー、SHL、TFPを売買。

今日は過去最大級に忙しかった。
BO派にとっては最高に稼ぎやすい日だったのではないか、と思う。

…が、それはブレイクアウトでキッチリ入っての話。

今日はあまりにも“来すぎる”ので欲豚厨になってしまいました…orz
序盤、タカラバイオやアーティストハウスの天井でマイルールを無視して掴みまくり。
ドドドーーーっと上がっている時に買うと平気で10ティック以上抜かれますね…
そんな感じで9時20分ごろの収支は-10万越え。

9時半ごろからは何とかルールを守って利益を積み重ね、10時ごろやっとプラ転。
最初のアホな取引がなかったら15~20万くらい利益を出せてたかと思うと
本当にもったいない。


ところで今日はいつもの倍くらいのロットで取引しまくったために、10時45分頃
信用余力が尽きました。
最後の方は現物でやってたんだけど、Eだと往復3360円(税込)もする。
これだと手数料がかなり重くなってしまい、無理やり粘ってしまう。
これはかなり重要な問題。後場どーしよ…

今まで少ないロットで広く浅くやってきたので余力は問題なかったのですが、今後ロット
を大きくしていく際には銘柄を絞り込む能力も必要ですね。

後場も張り付きます

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

