スポンサーサイト


スポンサーリンク

手数料7.2万円也

後場
計+6.6万

ケイブ、ワールドロジ、Vテク、C&R社、モック、Eストアー、アーティストハウスを売買。

前場のように欲豚暴走はなかったけど、
1)現物取引しか出来ず手数料が高い
2)HCの遅延でちょこちょこ食らった
3)良い銘柄をホールドできず少ししか抜けない

ということで利益は少なめ。
最初の方は遅延しているのに気づかずちょこちょこ抜かれた。(-2、3万)
その後は警戒しながら売買したけど、元に戻ったかと思うといきなり遅延しだしたりして、
全部で5、6万は食らってしまった。

3)はVテクやモックなど。両方とも14時前後の、ほぼビンゴの時間帯で入れたものの、
2~3ティックの利確で終わってしまった。損切りラインを決めて底を割り込むまではホールド、
という方法を取るつもりだったのに、途中で利確したい誘惑に負けてしまった。
さらにモックの方は最後のブレイクで買うべきところを躊躇してしまったのが痛い。
あそこは行くべきだったなあ…

結局引け30分前までは収支+2、3万ほど(後場)
最後の方のEストアで6ティックほど抜けて、何とか2桁プラスを達成できました。
あそこは持ち越しも考えたけど、何だか全体的に雰囲気が変わってきたのと、マザーズ指数が
鬼垂れだったので14時54分に利確。その1分後に暴落。危なかった…

最後リンクセオリーを比例狙いで全力注文。
約定してないかなー。
それ以外はいつも通り持ち越しなしです。
(注文13→約定0でした…orz)

本日
計+14.0万

自分としてはデカい利益が出せたけど、相場が相場だからなー。一気に行く勇気が欲しいな。
あとは朝一の欲ボケ取引がね…
あれがなかったら+30も夢ではなかったワケで、悔しくてしょーがない。

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

