スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーリンク

デキた!

前場
計+15.8万

デジタルアーツ、アーティストハウス、Eストアー、TFP、オープンループ、シコー技研を売買

最近超絶高値掴みなどのテキトー売買が増えているので、今日は朝から気を引き締めて取引した。
朝一シコー技研で12~13ティック抜き(2株)と幸先の良いスタート。
次にアーティストでちょろっと抜いた後、Eストアーの爆上げに乗れてデカいプラスになった。
終盤TFPやアーツなどを物色してみたものの、あまり好感触のものはない。アーツを持ち越すか
どうか悩んで結局1ティック抜き撤退。いつものように後場持ち越しなし。

Eストアーは9時半ごろに32.7万で買ったのに、すぐに同値切りしてしまった。もったいねえ…
涙目で板を見つつエントリーのポイントを探っていたら、上場の途中で一旦押した後に切り返す
場面があったのでそこで参加。これが34.4~6で売れてニンマリ。
もう一段あるだろうと凝視してたら…来た来た。10時過ぎに買ったら、数十秒後に特買い700枚。
これも36.1~36.3の天井で全部さばけますた。

今日は指数が爆上げでもなく全体的に大人しい雰囲気の中、一部の銘柄は火柱を上げるという感じで
とてもやり易かった。毎日こんなんなら良いのに…
今日は後場も張り付きます。

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。