スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーリンク

寄り直後の乱高下に手こずる

 4(月)○+14.0万 
 5(火)○ +1.8万 
 6(水)○+19.7万 
 7(木)● -2.2万 
 8(金)○+10.4万 

今週は水、金が80点、月、木が50点、火が40点という感じかな。
月、火、木の点数低いのは序盤に欲から暴走してしまったから。火の-10点は注文の取り消し忘れ。

今週は、もうとっくにクリアできていると思い込んでいた問題点が次々と浮き彫りになった週だった。
特に朝の欲ボケ取引。朝方は値動きが乱高下するので、変な所で買うと大損ぶっこく確率がかなり高いし、その後のトレードにも影響が出る。こういうのはもう根絶できたと思っていたんだけどなぁ
あとは火、木と後場取引できなかったので「前場のうちに稼いでしまいたい」という事から、やや強引に行ってしまった。朝一の暴走といい、これらはいずれも強欲が原因。欲というのは本当に邪魔者ですな…
何とかしないと…

先週末あたりから、デイに影響ない範囲でスイングや翌日窓空け狙いをやって行こうとタイミングを計っているものの、なかなか場に張り付ける時に良いのがない。比例狙いも全部外れ…
特に前場S(付近)買いで翌日持ち越し、というのがやりたいんだけど、後場完全に監視できるのが週2日しかないというのがネック。そんな時に都合よく、チャンスはやって来てくれないですね…。


さて、色々と課題の多かった1週間でしたが、最後の金曜日に自分らしいコツコツ売買で10万稼げたのは非常に良かったと思います。来週はこの気持ちを忘れず挑んで行こうと思います~

総資産18,050,000[総入金830万]
【前週比】+437,000
【前月比】+542,000
【前年比】+2,997,000
*****************************
今週入金=+300000

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。