FC2ブログ

疾風君…早く直って…

前場
計+13.0万

ウェッジHD、キャリアデザイン、アーティストハウス、コネクトT、GDH、OHT、
Jストリーム、ネクストウェアを売買。

持ち越したネクストウェア(1株)が朝から超絶買い気配。
買い増しか様子見か売却か、散々迷って様子見に決定。
で、寄った後しばらく見ていたものの、あまり強くないので30.7で一旦利確。
その後Sをつけた所で買ってみたが、あまりキッチリ張り付かないのでSで同値切り。
その後爆下げ。危なかった…

デイトレの方は朝一、アーティストで2枚×平均14ティック抜いて気持ちのいいスタートが切れた、
と思ったら、V字上昇かと思ったキャリアで爆損。特買いで買って特売りで売って一気にマイ転。
が、ここから気を取り直していつものコツコツトレードを繰り返し、大勝ちはないものの、何とか2桁
に到達できました。

一番大きい勝ちは10時半ごろのJストの+4万。
高値更新で入って5~10ティック取れた。この銘柄は相性が悪く、今まで儲かった試しがないので
入るのがめちゃめちゃ怖かった…

ところで、いつも場を見るのに楽天証券のマーケットスピードと、丸三証券の疾風君(板が見やすい)を
併用しているんだけど、今日は疾風君に通信障害が出てるらしい。
10~20分経つとピコピコしなくなる。仕方ないので再起動して、板をデスクトップにペタペタ張り付けて
銘柄コード入れて(保存されない)ってやってるとかなりのロスが…
頼む、後場には直っててくで~


後場も張り付きます

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する