

スポンサーリンク

まずまず

前場
計+7.6万

ソフトフロント、デジタルアーツ、ウェッジHD、ソネット、フジオフード、フレームワークス、
Jストリーム、ネクストウェア、OHTを売買。

今日は朝方、JストとSフロントで良いトレードができ、9時半で+10万を突破。
これはウハウハかと思ったら、やはりというか、案の定その後ダメダメに。

フレームWとNウェアで-5弱。
フレームの方は、9時半過ぎ、BOするかと思って入ったら超絶天井掴み。
一見強い感じもしたので少し粘ったらエラい事に…
さらにその後、板がめちゃめちゃ分厚くなった瞬間があって、そこでえへへ~と行ったら殺された。

Nウェアも同じようなパターン。同時刻にBOで買って粘ったら死亡。
枚数は4枚だったけど、板がスカスカで売るのに苦労した。

他の銘柄は全部数千円の負け~数千円の勝ち。

アーツは朝から粘着して5回売買したのに、たったの+1万。
陽線-陰線-陽線-陰線というパターンは本当に苦手だ(3分足)

今日、明日と仕事が連休。
後場も思いっきり取引する予定。

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

