FC2ブログ

大同工&鬼ゴム以来の仕手株勝利

後場
+14,9万

Dアーツ、Jストリーム、リンクセオリー、ノザワ、東和織物などを売買。

持ち越しのケアサービスは予想通り激しいGDで寄り売り。
高値で利食っておけば…。あーもったいねー。

その後Jストで変なトコで買ってみたり、リンクセオリーで天井掴んだり、もうボロボロで、
13時頃には+2~3万程度に。
朝一+20から+2万…
かなり凹んだ。
正直暴走しそうになったけど、何とかガマン。

後場、寄りからノザワが良い感じで上がっていたのでジャンピングキャッチしそうになったが、ぐっとガマン。
ガマンしてガマンして、切り返して来る所で6000株買い。
一瞬弱そうな動きも見せるのでどうしようか迷ってたら、超絶特買いキターーーーー!!!!
どんどん買いの枚数が増えて行く。
これが大幅にGUして539寄り。全株売却して+14万ほど。うほっ。
この後もう1回やってさらに+4ゲットしますた。

その後東和織物が良い感じだったので何度も売買してみたものの、こちらは全くダメ。
板がスカスカですぐ特買い、特売りになってしまい非常にやり辛い。
BOで買って押し目の底で損切るというパターンの繰り返しで、
結局220円台から粘着売買しまくったのにトータルマイナスでした(恥ずかしい…)


本日
計+21.7万

ノザワさまさま。
ただ、他の売買があまりにも雑だった。
前場セラーテムの天井を掴んだり、後場、Jストを寄りで大量に買ったり、無茶苦茶な取引が多かった。
猛省しないといかんなー。

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する