

スポンサーリンク

負け負け

前場
計-7.9万(含み損込み)

ザイオン、Eストアー、ソフトフロント、山陽特殊鋼、田淵電機、戸上電機、音通、よみうりランドを売買。

…こんな時が来ると思っていた。

朝からどうも調子が悪い。何度か売買したザイオンは、普段なら利確できるポイントで利確できず
同値切りの繰り返し。よみうりランドは粘着するも狼狽切り連発で利確0回。
山陽鋼はあんまり値動きを見ないでジャンピングキャッチ。
~などなど、実にブザマ。

9時半ごろ、マイナスが14万近くになった。2ヶ月ぶりの負け額。
奇妙な感覚だが、心の奥底ではこういう負けを望んでいたのかも知れない。
何と言うか、こういう大負けが心を冷却してくれそうな気がしていた。
情けない話だが、大負けを続けないと歪んだ心を直せないようだ。

という事で、10時前あたりからはまずまず普通のトレードができた。
音通や田淵電機で小刻みに取って-6万程度まで回復。

引け前にチャートの良い戸上電機を4000株ほど買って持ち越し。
ストンと落ちて今のころ含み損だけど…。後場窓空けないかな…。

後場は取引少なめの予定。


スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

