スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーリンク

ボチボチ

前場
計+6.2万(含み益含まず)

日成ビルド、ザイオン、Jストリーム、ダブルクリック、フュージョン、エルメを売買。

朝一日成ビルドとザイオンで少し抜いた後、何を血迷ったかダブルクリックを売買してしまった。
最初にダメダメな場所で買って特売り。
『一気にS安→連チャンで数十万円失うかも』という恐怖を味わったが、
何とか-5万弱の損切りで済んだ。
その後マイナス圏のBOで買ってみるが、すぐに特売りになってあまり美味しくない。
日足の大切さを痛感した。

その後一進一退だったが、フュージョンを急騰の初動で20株ゲット。
何度か買い増しを試みるも、特買いでうまく買えず。

まあ“買い増しできなかった”なんて思うくらいなので、完全に欲豚モード。
結局、高値で売れたのは6株だけ。
あー、粘ったら完全に裏目に出たなあ…
多分マイナスにはならないと思うけど、特売りで引けたので含み益は収支に入れなかった。
うーん、上昇時の勢いからいって、一旦押してもS高すると思ったんだけどな…
予想が完全に外れた…。
+12万が+3万ほどになりそう。…orz

10時58分、エルメが急上昇してきたので、やや高値掴みで4000株ゲット。
最近このパターンはデカ窓を空けることが多いので行ってみたが、
幸いにも良い感じで引けてくれて、すぐに含み益になった。
窓空けてちょうだい。ナムナム

という事でフュージョン13株、エルメ4000株持ち越し。
後場は最後の方まで張付きます。

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。