スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーリンク

どーにかこーにか

計16.8万

エルメ、田淵電機、ザイオンを売買。

持ち越しのダブルクリックは寄りで売却。
エルメは悩んだ末寄りで売却。
が、直後に噴火。
このパターンほど悔しい事はないね。

まあエルメの代わりに田淵電機で5000株×10ティック取れたので良しとする。
あとは13時半頃のザイオンを取ったりエルメでちょろちょろ抜いたりした。
ザイオンは最近ちょくちょく監視してるけど、かなり乱高下が激しいので苦手。
板乗りの早いHCだったら良いのだが、板乗りのやや遅いマザーズなので、
底で投げたり天井を掴んだりするのがうっとーしい。
板乗りといえば、最近Eトレの板乗りが遅い。
特に出来高の激しい銘柄で。
買いたい値段の3~4ティック上で買わされることも多いし困ったもんだ。
日本もアメリカみたいに注文ボタンを押した瞬間に約定するようにならないかなあ…


さて、14時55分頃、最後の高値をトライしてきたエルメを4000株買って持ち越し。
週末の持ち越しは今年初めて。まぁ寄りは高いと思うんだけどな…


本日
+23.0万(うち含み益約5万)

昨日の後場あたりから暴走トレードが少なくなってきたが、今日もまずまず平常心で取り組めた。
序盤のダブルクリックの買いとフュージョンを良い所で利確できなかったのがイタかったが、
その他はいつも通りの売買ができた。
来週もこのままコツコツ行きたい。

…ってこの後深夜まで仕事なんだよなあ…まじ凹むわ…orz

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。