

スポンサーリンク

デイのロットを増やせるようになった

25(月)○+46.5万
26(火)○+21.1万
27(水)● -2.3万
28(木)● -7.5万
29(金)○+23.0万

今週は収支的にも技術的にも、かなり実りの多い1週間だった。
3月末にコツを掴んで以来、先週の中旬あたりまでは実質的にほぼ同じ事の繰り返しだった
のだが、先週の金曜あたりからかなりの変化があった。
一番の変化は行けそうな時に大きな枚数を買えるようになったこと。
最大で今までの倍(16~20枚位)くらい行けるようになった。

これのおかげで月曜日はかなり利益を出せた。
ただ、これができるようになったことで、今度は欲の制御が難しくなってしまった。
つまり、期待値の高い場面で大きな利益を出せる喜びを知った反面、その“美味しさ”に目が曇ってしまい、大して期待値が高くない場面でも『行ったれ!』的なノリでアホ買いをするようになってしまったということ。
言わばパチ屋の新装開店でバカ勝ちして、その後シブい釘になってもやめられない、というような状態。
これが水、木の連敗につながってしまったのだが、何とか2日間で元に戻せた。

臨時の大チャンスの場合に限り勇気を持って大きく買い、そういうチャンスがない場合は通常時のスタンスにすぐ戻る

これが究極的な目標なんだけど、『欲豚暴走』という副作用を乗り越えたことで、少しずつ出来るようになってきている。
こういう一段乗り越えた感触は4月以降なかなかなかったのでかなり嬉しい。
このような押すトコは押す、引くトコは引く感覚でやれれば、単利ではなく複利で増やせる。
劇的に変われるチャンスなだけに、ぜひモノにして行きたい。

*****************************
総資産20,247,000[総入金870万]
【前週比】+808,000
【前月比】+2,339,000
【前年比】+4,784,000
*****************************

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

