

スポンサーリンク

あーうー

前場
+18.0万

ソフトフロント、デジタルアーツ、F&Mを売買。

持ち越しのプレシジョンは欲張らず寄りで利確して+15万。
(というか寄り前の気配がヨワヨワでかなりの狼狽売り)

一方デイは取引5回とかなり少なめ。
朝一、昨日強かったソフトフロントが上がりそうだったので買う。
が、すぐにヘタれる気配がしたので売ろうと持ったら板遅延&反映遅延のダブルパンチ。
コスモ証券は朝のHCでも約定反映が比較的早いので安心してたんだけど…
ギリギリ利確できると思ったが2ティック抜かれた。

その後アーツをブレイクで買えた、と思ったら2枚しか買えてない。
こんなん持っててもしゃないのですぐに売る。
今日はナゼかEトレのHCの板乗りが遅かった。通常時約2秒なのが4~5秒かかる事もあった。

このあとF&Mでちょろちょろと抜いたくらい。
新興はどこもかしこも上がる気配がない。
仕方ないので仕手でもやるか、と思ったが、何やらツワモノが多そうな雰囲気を感じてヤメ。
ヒマなので川島織物を粘着監視してバーチャ取引することに。
脳内で346で買って352~355で売り上がり。
その後勃起上げ。
とりあえず「脳内でも早売りかよ!」とツッコミ入れといた。


後場は取引少なめです



スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

