12
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



4/3

どうも今日は眠くてしょうがない。
毎年3月頃の暖かい気候になってくるとこうなるんだよな~。
今年はちょっと寒かったから1ヶ月遅れで発症したようだ。
久しぶりに後場30分ほど寝てしまった。


今日は後場途中までかなり雰囲気悪かったけど、2時過ぎぐらいからだいぶ切り替えした感じ。
指数は久しぶりにあまりボラがなかった。今週末アメリカ3連休だし今週はこんな感じなのかなあ。

売買はスイングを少しポジ調整。
デイはイビデンとか新興不動産をやったけど相変わらず勝てない。計算したら今年のデイトレは月収13万ぐらいのレベルだった。
これは逃げ出して正解だったわ。
とは言うもののこっちの分野もある程度テコ入れしていかないとなあ。
まだまだ課題山積み。


デイ-3
スイング+12(確定のみ)

comment

Secret

twitter

RSSリンクの表示

リンク(敬称略)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

