

スポンサーリンク

手数料7万・・・

後場
計+21.4万

千年の杜、日本曹達、新光電気、ニッシン債権回収、フィンテックグローバル、ソフトフロント、
ダブルクリック、デジタルアーツ、ブロードバンドタワー、Eストアーなどなど。
売買回数過去最多。

途中までは特にやる事なし。
適当に色んなところで1~2ティック抜いたり抜かれたり。
するとBBTがいい感じになってきたので、粘着監視。
2回の売買で14万もゲットしてしまった(その後もう1回入って3万損切り)

この後は市況が爆上げモードになってるにも関わらずイマイチ乗れなかった。
まともに取れたのはソフトフロントだけ(+5)
あとは下手なもぐら叩きみたいな感じで手数料だけアホみたいに取られていった。

こういう市況は苦手なんだよなー。
ホールドできる人達のパフォーマンスには遠く及ばない。


本日
+18.0万

前場ムダ撃ちしたのが結構痛かったな。あの前場で余力の6割使ってた。
後場は13時30分頃に信用余力が尽きてしまい、その後は手数料の高い現物取引しかできなかった。
現物取引だけで手数料3万…
プギャー!

スポンサーリンク

コメント

No title

午後からの動きは凄かったですね あれもこれもと見てたんですが1つも買えず上がっていくのを 眺めていました。監視能力の差がこういう時すごく出ますね・・・

No title

こういう日って結構ムズいんですよねー。 アホールド決め込むと暴落に対応できなし、スカルピングだと 天井掴んでばかりだし・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

