

スポンサーリンク

新興スキャルピングで最高益

 8(月)○+18.0万
 9(火)○+12.0万
10(水)○+24.6万
11(木)○+30.8万
12(金)○ +1.6万

今週は先週の市況とガラっと変わり、2年前を思い起こさせるような超強気相場。
ただし物色対象が東証1部の大型株、特に銀行や証券などで新興はまるでダメ。
このパターンはデイトレをやり始めてからは未経験で全く対応できなかった。
結果論で言えば、水曜日にリスクを取って持ち越すべきだったと思う。
これはかなり反省。

一方、新興市場で唯一といって良いほど活況だったブロードバンドタワーを粘着して利益を出せたのはかなり満足。
チキン早売りが相当多かったものの、1週間で+55ほど。今週の利益の約6割を稼いでしまった。
金曜日の後場はかなり悲惨だったけど、もう1回くらい相場があって欲しい。

あとオリコンとかソフトフロントとか、好きな銘柄がチラホラ来てくれたのも大きかった。来週も多少噴いてくれると助かるんだけど…

今週は苦手な市況の中、4月以降で最高の利益が出せた。
来週もスタイルを崩さずコツコツ頑張りたい。

*****************************
総資産21,495,000[総入金870万]
【前週比】+871,000
【前月比】+1,248,000
【前年比】+6,032,000
*****************************

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

