

スポンサーリンク

BBTは疲れるなあ

前場
計+15.7万

バルス、ヤマシナ、スペースシャワー、ブロードバンドタワー、オリコン、ソフトフロントを売買。

何とも乱高下の激しい一日だった。
+15→-3→+6→+2→+19→+15
という感じ。
朝方、バルス、ヤマシナ、スペースシャワーなどで調子良く抜いた後、BBTで10ティック取れて
9時半前に+15になったが、これで調子ぶっこいてしまい、雑なトレードを繰り返してしまった。
バルスで適当買いして数秒で4ティック抜かれたり、BBTで1分で13ティック抜かれたり散々。

10時頃からは冷静にトレードできたが、粘着したBBTが難しかったので利益が出ず。
四苦八苦していたが、10時半ごろワンチャンスをモノにできて、何とか2桁プラスに復帰。
が、8回も買ったため前場にて余力がなくなってしまった…うぐ~~。

今日はソフトフロントが10時過ぎに急騰していたが、BBTと格闘していたため良い所で買えなかった。
170で入って171&2で売るという酷いトレードだったw

今日は新興市場にやや活気が戻ってきたかなあ、という感じがする。
特にマザーズ。
信用余力を使い切ってしまったのと、マザーズがやや苦手なので全然自信ないけど、
何とか後場も上手く泳ぎきりたい。

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

