FC2ブログ

負けま栗代

後場
計-0.5万

ヤマシナ、田淵電機、Jストリーム、AMI、ソーテック、バルスを売買。

一時は前場からのマイナスが24万まで行くなど悲惨な状況だったが、終盤、ちょいと戻して終了。
やられると分かって入ってやっぱりヤラレたAMIやソーテックの意味不明買いなど反省点は多いが、
一番もったいなかったのは終盤の田淵電機かなあ。
特買いになる直前に買って、特買いの寄り付き時に売ってしまった。
勢いと時間帯からSつけにいく確信はあったのだが、今ひとつ信じきる事ができなかった。
これをSまでガマンできれば10万取れたのだが…

まあしかし、プラ転は明らかに無理でした。

本日
-18.0万
復習した後に感じたのは、今日はどうするべきだったのか、という点。
いつもなら色々と反省点が思いつくのだが、今日は今ひとつピントがぼやけている。
朝のBBTの買いポイントも決して悪い場所ではなかったと思うし、あの数秒間で同値切り~損切りを
決断することが次回もできるか、と問われればかなりアヤしい。
スペースシャワーの悲惨売買もアレはアレで仕方なかったような気がする。

もちろんダメなトレードも数多くあったが、だからと言ってこのようなデカマイナスに直結するものでは
なかった(と思う)

ということで、散々考えて出た答えが「しゃない」でしたw
もうこの損失は忘れる。
便所のウ●コのようにサッサと流してしまおう。
明日からまた気持ちを取り直してトレードして行きたい。




更新遅くなってすまんね。

スポンサーリンク

コメント

No title

普通に1日15万程度の平均勝ちなんだから1日分負けたって気にすること無いかと。

No title

ありがとね。 大分気も取り直せました。 明日から頑張ります

No title

これはインサイダー情報です 日本伸銅5753 8/19第一四半期決算発表 単体だけで1億3千万の当期利益を上げています 8/1の取締役会からインサイダー情報は漏れています。 早めにどうぞ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する