

スポンサーリンク

ヤター勝てた~~

前場
計+36.2万

PCデポ、デンアートニ、ソフトフロント、ダブルクリックを売買。

序盤は昨日の負けの影響で、買うのが怖くてたまらなかった。
JストしかりVテクしかりBBTしかり。
注文ボタンをどうしても押せず、急騰を最初から最後まで涙目で見てた。

逆にPCデポは寄りで買って一時は含み益が爆発したものの、欲が膨らんでうまく利確できず、
垂れて来たところで薄利撤退。

そんな頃、高値をつけたBBTが下押した後、上へ行きそうな感じだったので、めちゃめちゃ怖かったけど買う。
が、ダメくさいので少しだけ抜いて撤退。その直後に特売り。
利益はあまり出なかったけど、どういう訳かこれで急に元に戻った。
何だ、やれるじゃん、って。

この後は自分が行けると思った場所で買え、ダメだと思った場所で売れた。
BBTを5回やって3勝2分けで+28万
ソフトフロントで1勝1分けで+5万、など。
1日で立ち直れて本当に良かった。

後場もコツコツ頑張りたい。

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

