

スポンサーリンク

オリコン粘着

前場
計+22.3万

Jストリーム、オリコン、PCデポ、ジャレコ、日本テレホンを売買。

序盤、材料の出ていたオリコンを粘着売買。
爆発しそうで意外と利確(空売り?)が出るので、デカいティックは抜けなかったが、小まめな利確
を繰り返して+14万。

ココ以外はどれも2~3万の小幅プラス。

日本テレホンは41万台で買ったのだが、最近MMで酷い目に遭っているので3ティック抜きでチキン利確。
すると上がる上がる…。45万前後の時はかなり鬱だったけどその後下がったからまぁいいか。

PCデポは初動の初動で買ったのだが、これまた3~5ティック抜きで売った後3分で10ティック上がった。
JQはどうも値動きが掴み辛いなあ…


さて、BBTは一時S安張りつきですか。
今日はオリコンが忙しかったおかげで売買できなかったのがラッキーだったなあ。
やってたら920~940あたりで特売りに巻き込まれていたかも知れない。
売買しなかったおかげで信用余力もタップリ残ってるし。…ウヒヒ

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

