

スポンサーリンク

ジャレコ1000株売るの忘れてた

後場
計+7.8万

アーティストハウス、オリコン、夢真HD、ジャレコ、ATL、田淵電機、エルメを売買

序盤、田淵やエルメ、ジャレコなどで抜かれまくって-5万からのスタート。
コツコツ取り返して14時前にようやく±0に。
この後アーテイストで少し抜いて+3万程度まで行き、終わりがけのジャレコで4万ほど取って終了。
マザーズ指数が示すように、後半は一部銘柄が暴騰していたのだがあまり乗れなかった。
LTTも最初の上げで入ろうと思ったが、タイミングを取り損ねているうちにSってしまい涙目。

終盤ジャレコを売った際に1000株売るのを忘れてて強制持ち越し。
ここは最初持ち越すつもりで買ったからまぁいいか。
1コだけだし気楽なもんです。

本日
計+30.1万

14時以降のマザーズの暴騰に乗れなかったけど、2日続けてのこんな勝ちは初めてだし、
BBTで暴落食らわずに済んだし、上々の一日だったと思う。
明日も欲をセーブして頑張りたい

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

