12
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


-0.99

前引けのTOPIXが2日続けてまさかの-0.99%。
引け2分前ぐらいからこうなりそうな気がしてたんだよw
こんなもん偶然でもなんでもない。2日連続でこの数字になる確率を計算したら天文学的な数字になる筈。アルゴを使って好き放題できる機関にはこの程度は朝飯前なんだろうな。

日銀はETF買いの基準を公表してないが、前場引けのTOPIX-1%越えっつーのがもうバレバレ。権利落ちの3/28に必死こいて買ってたみたいだし、昨日今日は-0.99%で出動しなかったりと、頭を全く使わない公務員的なお仕事をしているんだろうな。恥ずかしい奴らめ。

日銀って日本で一番優秀な人たちを集めるべきだと思うんだよね。それが実態は踊る大走査線のバカトリオみたいなのがうじゃうじゃしてそう。あれはドラマだから笑えるだけであってあんなのがトップだったら目も当てられん。昨日の後場もゴルフクラブ振り回してお茶飲んでそうだもんなあ。

さてトレードの方は昨日ポジを2割ほど落としていたのを今日4分の1ほど買い直した格好。この2週間ほどサル銘柄が増えてしまっていたので、昨日今日で人間銘柄の割合を増やした。損益がちょっと不明だけど多分±0に毛がはえた程度だと思う。今は舵取りが非常に難しい。沈没しないようにしなければ。。
スポンサーサイト

comment

No title

やばい。
このブログ面白いwww

ゴルフクラブお茶とか、人間銘柄買い直しとか、
今もコメント書きながら涙流して笑ってます。

先日から、人間銘柄とか、新語すぎてツボだwwww

No title

あ。書き忘れましたが、2日連続の0.99を見ると、
もう我々個人の味方は時間軸しかないと思いました。
僕も前場後半からトピ意識してポジ取り試みてましたが、
みえみえで笑えました。
上下にめちゃくちゃ振り回しながら、結局は↑か↓かボックスなので、
狼狽せずにうまく乗るしかないのでしょうね。

No title

>よがよがさん
ありがとうございます。そう言ってもらえると書く気力が出ます*^ ^*

そうですねえ。今成功してる人たちはほんと見切りが上手いと思います。
僕はまだまだ狼狽するので勉強が足りんです。
分からないから恐怖で狼狽するわけで、分かっていれば色んな考えで対処できますからねえ。

指数先物の類は全部思い通りになるんたろな。

いつか国債先物もむちゃくちゃされそう

No title

>さすけさん
それだけ隙だらけのマーケットだってことだと思います。
隙がなければいかに資金力があっても思い通りにすることはできないはず。
僕は日銀にしろ他の官僚組織の中枢にいる職員の報酬を今の2倍3倍出してもいいと思います。それだけの仕事をしてくれるなら。
Secret

twitter

RSSリンクの表示

リンク(敬称略)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

