スポンサーサイト


スポンサーリンク

今ひとつ

前場
計+3.6万

DNAチップ研究所、Jストリーム、アーティストハウス、LTTバイオ、ライブドア、ジャレコ、
オリコンを売買。

序盤、DNAチップでまずまず抜けて(それでもかなりの早売り)+8万からのスタートだったが、
その後はどれもイマイチだった。

ワースト取引はアーティストの38.9掴み。前日の暴騰が脳裏に浮かんで、かなり強引な
場所で買った。速攻6ティック抜かれて狼狽損切り。

かなり苦手なLDは今が旬(?)っぽいので2回ほど売買してみたが、同値切り&1ティック損切り。
入る場所は何となく分かるけど、損切りや利確の場所が全然分からない…

あとは9時半頃からずっとBBTを監視していたのだが、730万台~810万台まで見ていて
一度も入れず。分かり難い場所もあったが、利益を失う恐怖心から決断が鈍ってしまった。
最後の大窓の直前にアップティックで注文ボタンを押したのだが、その直前に下への売りが出たため
1枚だけなのに特買いになってしまい、その特買いがワラワラ増えて結局買えず。
0.5秒くらい早く注文ボタンを押せば買えていたのに…。かなり悔しい。

後場もボチボチ行きます。

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

