

スポンサーリンク

のれんに腕押し

前場
計+8.3万

ザイオン、まんだらけ、Jストリーム、リアルビジョン、ブロードバンドタワー、ダブルクリックを売買

朝一、まんだらけを89万のスッ天井で買って爆死…
その後リアルビジョンでもぶっこ抜かれてアバババ状態だったけど、9時半頃のザイオンで
平均13ティック抜けてプラ転。

が、これ以降は全然取れず、10時比+5000円ほどで前場終了。
Jストは朝一から粘着監視してわずか+1万。他に日本CGも朝から監視してたのに全く買えなかった。
マザーズを上手く取るにはまだまだ力不足だなあ。

得意のBBTは今日は全部+3~-4万の間と、ほとんど同値切りに近い感じ。
3回やって-3000円だったw

今日は珍しくダブルクリックとソフトフロントが少し来てた。
HCが1本値になってからこのタイプの銘柄が来たのは初めて。
嬉しさのあまり、ダブルクリックは高値で2回も買ってしまった。
片方1ティック抜きで片方同値切り。

このトレードで1本値でも資金さえ来ればやれないことはない気がした。
非常にやり辛いけど。
問題はその資金が来るかどうかだなぁ

前場は相変わらず勝ってるのか負けてるのかよく分かんない展開でした。
後場はとりあえずあと1.7万円勝ちたいw

スポンサーリンク

コメント

No title

師匠の鱗さんは一本値の方が見せ板が無くなってイイ! と、昔申しておりました

No title

ほぉほぉ… でも大人が来ないのは困りますねえ 板も薄すぎるし。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

