

スポンサーリンク

やばいよやばいよ

後場
計-5.9万

アーティストハウス、ザイオン、ぷらっと、ソフトフロント、ラ・パルレ、近畿車輛
ダヴィンチ(空売り)、ルシアンなどを売買。

えーと・・・ボロ負けです。
前場の半ばから13時45分頃までの取引が全て損切りという体たらく。
一時は今日のトータル-18万まで行ったけど、ザイオンで少し取って(お決まりの利確後爆発)
近畿車輛で476円買い→高値489→478で利確という、かなり悲惨な利確を2回やって
少しだけ戻した。

うーん・・・ちょっと泣いて来ます。

本日
計-11.9万

恐れていた通りになった。
今週に入ってからBBT以外は全てお粗末取引だったから、BBTを売買できなくなれば
こんな結果になる。
いつ買っていいのか、いつ売っていいのか、全然わがんね。
やばい…

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

