FC2ブログ

前場
計+4.1万

アーティストハウス、ファーストリテイリング、ブロードバンドタワーを売買。

朝一Fリテをスッ高値で買って、安値で投げ捨てて速攻-4万。
その後アーティストとBBTでプラ転するも、10時過ぎのBBTで注文取消しが間に合わず
特売りに巻き込まれて再びマイナス圏。
その後BBTが上値を追い始めたので、小刻み(すぎた)に売買して何とか浮上できた。

しかしながらBBTは全盛期のように爆発してくれず、ジリ上げだったので心臓に悪い。
今の1本値でこういう上げ方をされると、買ってすぐに利確(損切り)してしまう。
結局600万から7回も粘着売買したのに+4万という結果に終わった。
特に終盤627で買って628で売ったのはかなり意味不明。一瞬で630台半ばへ“ワープ”したし、
後場GUして始まりそうだし、かなりもったいなかった。
そして粘着したおかげで信用余力がつきてしまった。後場は現物で3回しかできない…

全体的には今日も低調。買う前に失敗するイメージばかり浮かんでしまい、手を引っ込めてばかり。
Jストやザイオン、エコナックなどが噴き上がっていたけど、ず~っと監視しながら全然入れなかった。
HCが出来なくなってから金メッキが剥がれた状態で、ドラクエなら武器がはがねのつるぎからこんぼうに
変わってしまったような感じ。市場から見ると、そこそこお金を持ったカモネギ的な存在だと思う。
当分は1日で2桁プラスにするのもかなりしんどいかも知れない。

スポンサーリンク

コメント

No title

ダブルクリックが今とても安いですね~。いつも13万まで反発するので・・イケマスカネ? Jストリーミング買っとけばよかった・・トホホ(^^;)

No title

また反発するかもしれないけど、今回はやばい気がする。 あの一本値のおかげで出来高が少なすぎるし。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する