

スポンサーリンク

Jストありがとー

後場
計+11.3万

ダブルクリック、アエリア、ソフトフロント、Jストリーム、ネクストコムを売買。

Dクリとソフロンは本来、最も得意な銘柄なんだけど、1本値のせいかかなりやり辛かった。
Dクリは今日トータルで47株売買して-1.6万、ソフロンはトータル60株売買して+1.8万という
何をやってたのか良く分からない結果に終わった。

アエリアは相変わらずのクセ悪で、またまた損切り。もう監視しないことにしようか…

後場も前場に続いてJストが唯一の収益源だった。
14時半以降の上昇のかなりの部分を取って+10ほど。
全部売ってしまったけど、今から思えば持ち越しても良かったかな。

本日
計+23.2万

2週間ぶりに良いトレードが出来た。
明日もこんな日になると良いなあ。

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

