

スポンサーリンク

見るべき銘柄間違えた

計+3.4万

ソフトクリエイト、BBT、C&R社、日本通信、Jストを売買。

Jストは前半粘着売買したが、10時頃の高値で売っていればかなりの儲けが出たが、
ちょうどその時間にC&Rが“クサイ”動きをしていて、そっちに気を取られている間に一瞬で
含み益が消えた。結局435-433の大底損切りで、それまでの利益が消えてしまった。

ソフクリは材料が出たみたいだったので、朝方適当に1枚買ったら5分ですごい含み益。
が、油断してたら急落してしまい、こちらもあまり儲からず。
その後あまり良い動きじゃなかったのに粘着監視してしまい、他に良い銘柄が沢山あったのに
全然乗れなかった。
新興プランテックとかミライアルとか、1軍監視リストの銘柄をこれでもか、という位逃しまくった。

後場はこういうとこ見逃さないようにしないと。
集中、集中。

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

