

スポンサーリンク

システム変更以来噛み合わない

29(月)○ +4.6万
30(火)○+12.3万
31(水)●-11.2万
 1(木)○+23.2万
 2(金)● -3.8万

今週はダマシダマシで何とかプラスという一週間だった。
木曜日にJストリームが来なかったら週間マイナスの可能性も高かったと思う。
HCの1本値以来、本当に厳しい日が続く。
今のところ14週間連続プラスだけど、これが途切れる日も近々やってきそうな予感。

が、こんな時だからこそ次のステップへ向けて経験値を貯められるかもしれない。
毎日毎日必死に相場と向き合って、試行錯誤の中から、新しい手法というか感覚というか
そういうものを築いて行きたい。

今週のウホウホ銘柄→Jストリーム、田淵電機
今週のぶっこき銘柄→新興プランテック、アエリア
*****************************
総資産22,922,000[総入金880万]
【前週比】+251,000
【前月比】+194,000
【前年比】+7,359,000
*****************************


スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

