

スポンサーリンク

プラ転

後場
計+14.5万

ゼンケンオール、BBT、カネヨウ、エルメ、三井製糖、システムテクノロジーアイなどを売買

分割発表のBBTが寄りから活況。
ということで一発目でいきなりプラ転。
終盤にも1回やって、そこそこ稼げた。
システクアイは良い場所で買ったものの、やはり早売りで58万前に利確。
あと3分粘ってたら+5万はいけたな。もったいない。

その他の銘柄はほとんど1ティック抜き。
行けそうな感じになってもすぐに垂れてきてしまう展開だった。

本日
計+8.2万

はぁ。勝つのってやっぱりイイな。
今日は京王ズがなかったら+20か。

来週こそキッチリやろう。

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

