スポンサーサイト


スポンサーリンク

13時半からしんどかった

後場
計+0.6万

MPテクノロジー、兵機海運、松尾電機、新興プラン、東京衡機、Vテクノロジー、船井財産を売買

かなり売買多め。
13時過ぎ辺りまでは市況がかなり良く、かなりの勝率で勝てた。
トータル+18万ほどだったのだが…

その後溶かしまくり。
兵機海運で12ティック抜かれたり、MPで3回やってALL損切りなど、勝率2割以下w
14時半頃には+4まで落ち込んでしまったが、兵機海運(リバ取り)とイーコンなどで
若干回復して終了。
うーむ…今日はここ数ヶ月で一番難しかった。
イケイケ相場からショボーン相場に急激に変わったのが堪えたなぁ…

本日
計+7.6万

途中まではかなり良かったんだけどなあ…
ベストの取引をしていれば+30出せたかも知れない。

まぁ切り替えて明日頑張るか。

住チタの損失を入れるの忘れてますた…
-1.6万の下方修正

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

