

スポンサーリンク

日経上げ出すと調子狂う

前場
計+15.0万

オーベクス、川田工業、ドリームイン、デュオシステムズ、Vテクノロジー、モックなどを売買

全体的にはいい感じだったけど、10時半から溶かしまくったのがやや痛い。
序盤、オーベクスと川田で合わせて+13万の利益。
川田はほとんど初動の345~6円で買えたのが大きかった。
Jストは結構ポジション膨らましたんだけど+2とイマイチ。加えて同時刻に上がっていた
ドリームインを触れなかったのが痛かった。
デュオシステム、モックは数千円の小幅利確でその他はALL損切り。
Vテクは前引け間際に買ったら超絶天井掴みで泣いた。

前場はまずまず利益が出たけど、個別取引では高値掴みあり、早売りありとそれほど良くない。
また、日経(先物)が上げ出すと資金の流れが変わるのかどうもやりにくい。
今日も10時辺りから急に難しくなった。

後場は溶かさないよう慎重にやりたい。

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

