東洋エンジむずい

前場
計+11.3万

Vテク、Jスト、ドリームインキュ、新興プラ、総合臨床…、東京衡機、東洋エンジニア日平トヤマ、
玉井商船を売買

日経+100越えだが、デイトレにはそんなに簡単じゃない相場だった。
何と言っても上に向きかけた途端に売り(利確?)が降って来るのがしんどかった。

ドリームは下髭つけて切り返して来る所で入ったらド天井で約定していて、さらに垂直下げ。
一瞬で7ティックほどやられてショボーンとしていたら、そのすぐ後にもう一回来たので涙目で参入。
これが(早売りながらも)8~10ティック抜けて、最初の損失をカバーできた。

これ以外は全部2~4ティック程度の小さな利確。
玉井商船とかすごい噴きそうだったのになぁ…
422の特買いを潰した香具師、空気嫁!
東洋エンジも結果的にはS手前まで来たけど、すんごいやり難かった。
(1回やって損切り…orz)

後場もまあ、ボチボチ行きます

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する