

スポンサーリンク

上げ相場のスイング銘柄が絞れず

19(月)【祝】
20(火)○+15.0万
21(水)○+22.1万
22(木)● -0.6万
23(金)【祝】

今週はスイングというか、持ち越しを少し勉強してみた。
火曜日に丸紅、水曜に新光電気を持ち越して結果は1勝1分。両日ともアメリカは下げたので
結果はかなり良かったのではないか、と思う。
もっとも、今の段階では結果が良かっただけ。
今後も経験値を貯めるために、デイに害がない程度に持ち越してみようと思う。
スイングでも取れるようになったら最高なんだけどな。
多分それまでにブッこきまくるんだろうなぁ…w

デイトレの方はまずまず。
相変わらず東証1部の大型が強くて新興に資金が来ない中、ガマンガマンの連続だったけど自分なりに取れたと思う。
じゃあ鉄とか三菱系とか資金が来てた所やれよ!っつう話なんですけどねw
この辺がまだまだなんですよね。う~む…

来週もボチボチやります。
*****************************
総資産23,648,000[総入金880万]
【前週比】+365,000
【前月比】+920,000
【前年比】+8,085,000
*****************************


スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

