スポンサーサイト


スポンサーリンク

ノーポジ涙目も何とか挽回

前場
計+23.0万

チタン工業、石塚硝子、住金、Vテクを売買

朝の気配…
何ですかこれは…
特に住金と三菱重工は昨日の終盤、持ち越すつもりで買って、値動きからブン投げてしまったので
かなり気になった。
住金440円寄り(持ってたら+230万)、重工434寄り(持ってたら46万)
という具合に、手に出来なかった幻の利益を涙目で数えていました。

こんな日はかなり大損しそうな感じがしたので、すぐに気持ちを切り換えて、いつも通りの売買を
心がけたのが良かった。

チタン工業を何度もやって+23ほど。ウホッ
まぁ最初の玉をアホールドしてたら+70だったんですけどね。これはしゃない。
他、住金(空売り)や石塚硝子、Vテクはほとんど同値近辺の撤退でした。

後場は前場の利益を溶かさないように頑張りたい。

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

