

スポンサーリンク

初めてT1大型で取れた希ガス…

前場
計+36.0万

アップル、テンアートニ、チタン工業、サンケン電気、アドバンテスト、東京衡機、阪神電鉄を売買

前日、比例で1000株だけ当たっていた阪神は暴落きそうだったので寄りで利確。
同じく持ち越しのアドバンは半分だけ売って残りをホールドする予定だったけど、先物の気配がやばかった
ので寄りで全株売ってしまった。
その後、阪神、アドバンともに始値を越えてくる場面で入って結構取れたのが大きかった(計20万ほど)

新興は噴き上げる銘柄がチラホラあって好きな地合だったのだが、今ひとつ乗れなかった。
テンアートニは他の銘柄を見ていて損切りが遅れて-4万ほど。
アップルは2回やって1勝1分けだったけど、一番美味しい場面で買えなかったのが痛かった。

久々にこんなプラス。
前場大勝ちすると後場はいつも伸び悩むので今日は後場もキッチリ勝てるように頑張りたい。

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

