

スポンサーリンク

指数強いと儲からないなあ・・・

後場
計-0.8万

ぷらっと、NIF、ワコム、サイボウズ、ジャストシステム、ダヴィンチを売買

指数強いとサッパリだめだ。
終始勝てる気がしなかった。

まぁそれでもそこそこは稼いでいたのだが、ワコム(最後じゃないよ)とVテクで
爆弾食らって終了。
日経+328かよ!!!

本日
+10.4万

いつも通りの売買を心がけたものの、こういう相場では激しくパフォーマンス劣るな。
どうすべきか、永久に答えは出ないのかもしれない。
まぁそれでも、+になるだけマシなのかな…

最後、住金を引け成りで少し買いました。
枚数はひみつ。明日朝から440超えないかなww

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

